[背骨」自分が許せない

最近、三条健康堂では波動カウンセリングファンが増えつつあるようです

 

ーーーー

 

 

あるクライアント様のお話

 

日常の出来事(友人との関係)

どうしても自分が許せない

 

①この一週間、怒り続けている

②いまも怒りがある

③自分に怒りがある

 

ーーーー

 

こんなときは

波動測定です

 

①怒りをどんどん中和して体が解放していきます。そうでなければ、自分を攻撃し続けるので自己免疫疾患などに発展したり持病の悪化や血圧がたかくなります。

 

本当は、そのあとに自分の思い込みや凝り固まった信念

に気づいてもらうのですが、今回はその要望がないのでまずは①をします

 

ーーーー

 

方法

①体の不調波動コードを検出

②そのコードをもとに、表面の邪気を中和する波動水作成→飲んでもらう

③上記を2回繰り返す

④バーストラウマコードをもとに、上記を1回繰り返す

⑤信念コードをもとに、マインド測定→大木式コードソート絞り込み方法を用いて、凝り固まった信念の絞り込み→その信念の波動水も飲んでもらう

 

注意:セッション中の波動水は「一口含む」程度を飲むと表現しています

 

ーーーー

すると

こんなんでました~

 

 

 

 

ようするに

「大人の対応」をしなくてはならない

 

という数十年こりかたまった信念が。。。

 

ーーーー

 

でも

でも

抑えきれなくなってきているんですよね

 

それを

抑えきれない

 

私は

 

ダメな私

 

思い込むから

 

余計悪循環

 

ーーーー

 

それを

断ち切る

 

ーーーー

 

しかし

谷の経験では

 

臨床上そんなことを

谷がクライアント様に言える雰囲気でない場合が多い

 

ーーーー

 

そこで

今回も、そんな信念に気づく

 

お水を

そっと

お渡ししました

 

ーーーー

 

セッション終了後は

めちゃ眠たそうです

 

今晩も

明日も

 

眠たいと思います

 

理由は

感情と信念が動き始めているからです

 

来週のセッションでは

ほぼ、回復している可能性大ですね

 

ーーーーー

 

注意:この記事にはセッション方法の詳細とクライアント様の詳細は事情により詳しく記載しませんのであしからず