能力開発教室

 

5/28㊐に能力開発教室を開催しました

3名で2時間 濃密な時間でしたね

参加された皆様ありがとうございました

ーーーーー

①宇宙とのつながりを感じる

②脱力して受け入れる実技

③受け入れたあれこれが「すがすがしい」エネルギーに変容される実技

ーーーーー

を通して、体にすがすがしいエネルギーを充満させる方法を伝授しました

ーーーーー

これは人生の財産になる方法だと思います

ーーーーー

広告

ぶるぶるヒーリングでは、体の外側を調整します。ようするにオーラですね。そちらの調整のほうが体にも心にも魂にまで大きく作用する可能性が高いからです。

 

症状にとらわれず

運気にとらわれず

 

まずは、オーラを調整して「心身脱落」体験をしませんか?いろいろなあれこれを受け入れる準備をしてみませんか?

 

ーーーーーー

 

45分 5000円

お気軽にご予約くださいね~