[いいもの]免疫向上への提案

 

いきなりですが

「がん」=「温める」

これはすごく大切ですね

 

そこに

「がん」=「体温調節」

 

も付け加えてください

 

ーーーーー

 

「体温調節」と「消化」には

エネルギーをすごく使います

 

そのエネルギーを

がん細胞が異化(抑制)するためのエネルギーにつかってください。

 

だから、お肉食べるとダメーなんです

①消化にエネルギーをものすごく使う

②それでも消化できずに未消化代謝物が腸内に残る

③それらが「猛毒」になり、血液に乗って全身を巡る

④自家中毒になる さらに悪化する

 

ーーーー

 

ですから

食事は腹6分

 

プチ断食をして

免疫アップ

 

ヤマト酵素

オオタカ酵素

を飲んで、消化効率アップ

 

ただし糖分が高いので

少なめを薄めてのんでね

 

必要です

 

ーーーーー

 

さらに、四季のある日本は

体温調節に体が大忙しです

 

夏でも

外と中で冷房差がすごいから

神経は大忙しですね

 

ーーーーー

 

ということは

年中体温管理が必須なのです

 

しかし

これがなかなか

上手くいかない

 

ーーーーー

 

そこで

今回紹介するのが

 

メリノウール100パーセントの

ICE BREAKER

というニュージーランドの衣料品です

 

ーーーーー

 

正直

高いです

 

上下そろえて

30000円くらいですね

 

しかし

それ以上の価値ありです

 

ーーーーー

 

メリノウール=希少=高価

雪山に登る人はほとんどメリノウールを着ているようです

 

ーーーーーー

 

なにせ

年中使えます

 

谷も数点購入しました

この実験のためには、お金は惜しみません

自分が着用して、断言できます

これは「最高級」の「体温調節衣類」です

 

免疫アップ間違いなしです

 

ーーーーー

 

お手入れ方法

①手洗いのみ可能

②しかし、消臭効果と殺菌効果がすごいから洗わなくてもいいかもレベル

③そこで、EM生活のEMW(消臭用有用微生物)で毎日シュッシュしてください

④翌朝、軽く洋服ブラシでブラッシングしてホコリを落とす

⑤これでオッケーです

 

ーーーーー

 

魔法レベルの

インナーですね

 

ーーーーー

 

メリノウールはこちら

EMWはこちら

 

高松 THE NORTH FACEのこつかさん

5/7日まで限定で商品があります

丁寧に説明していくれるので

ぜひ足を運んでみてくださいね