[背骨]対抗する本能は正常

 

50代女性

テレホンオペレーター

血圧が一気に上昇

疲れるようになった

ーーーーーーー

上記の理由で来院されました

ーーーーーーー

原因

○テレホンオペレーターの仕事は理不尽な言葉やエネルギーを終始受けるので、心の緊張が解けない。これは職業病ともいえるでしょう

○先日、すごいクレームを数件連続で対応した。その後から血圧に異変あり

ーーーーーー

こんな場合、本能的に戦う「闘争」本能がでてきて自分を維持しようとします。そこで、飲み物について聞いてみると「カフェイン」「栄養ドリンク」を飲むそうです。回りのオペレーターも飲用しているようです。

 

もちろんそうですね

 

自分が闘争モードでなくてはできない仕事ですから、カフェインといれて、アドレナリンを出す。

 

これは本能的に正しいのですが、

 

その代償として

血圧が高くなる

 

さらにストレスが抜けないので

さらに血圧が高くなる

 

すると

動脈硬化になりやすくなり

 

多数の疾患の原因になりうる

 

ーーーーー

 

と。。。。

 

ーーーーー

 

東洋医学的対策

①カフェイン中止

②セイエイかオオタカ酵素をぬるま湯で割って飲む

③対抗ではなく受け入れる

④受け入れて受け入れて、脱力して、受け入れて、もう一杯だなと思ったら、尾骨から氣が頭に上るイメージで、その氣を放出する

⑤するとすっきり浄化される

⑥さらに呼吸が浅いか、無呼吸になっているので(クレーム対応中に)秘伝の腎呼吸か、尾骨呼吸をする癖をつける

ーーーーーー

 

そうすると

すぐに正常になりますよ~

 

ーーーーーー

 

それにしても

①頭蓋骨

②環椎後頭関節

が異常に固かったです

 

やはり

サイキックゲートを閉じて

自分を守ろうとしていたのでしょうね

 

 

もちろん

波動測定機械を使用したヒーリングで氣を充満させました!

これで大丈夫です