[毎日]天然石を眠らすな!

微小生命体って

天然石のブレス買ったけど、タンスに眠っているという方は多いと思います。しかし、この記事を読んだ後には天然石を身に着けたくなるはずです。やはり天然石には意味があるんですね。

 

天然石が2点入荷しました。

でも、そのお知らせではなくて。。。。

 

 

「天然石」と「予防医学」をわかりやすく説明するための記事を書きますね~ 

 

ーーーーーーー

 

人間は「ミトコンドリア」でエネルギーをつくって動いています。この「ミトコンドリア」は「私」ではなく、体内に存在してくれている「微生物」なのです。近年、「共生」という言葉が医学でも使われるようになりましたが、「微生物」=「菌」が私たちの9割以上を占めていて、有用な微生物が私たちを健康にしてくれているという「医学的常識」ができています。

 

ーーーーーーー

 

その微生物のなかに「バイオフォトン」と呼ばれるものがあります。「顕微鏡で確認でる」ようで、世界中で研究がすすんでいるようです。

 

それを研究されている増川博士によりますと、これらの「微小生命体」は人間の免疫に深く関係すうとのことです。

 

ではどこから生命体が来たのか?との問いに「何億年も前に地球に衝突した隕石にくっついていたようです。

 

 

これらの「微小生命体」は「種類が多い」ようです。ですから「人間には、何種類もの微小生命体が免疫にかかわっている」ようです。

 

 

鉱石に神が眠り、植物の中で目覚め、動物の中で動き出し、人間の中で思考する

 

というインドの言葉があるように

 

鉱物=天然石は、微小生命体が存在し、いろいろな「情報」が詰まっているようです。

(情報=氣=周波数)

 

ですから、「

天然石を数種類もっておくと便利です

 

①天然石は永遠に周波数を出し続ける

②その周波数は自然そのものですがら、人間の体が受け入れやすくなる

③周波数に共鳴して、微小生命体が動き始めると「免疫」がアップする

④鉱石に神が眠るとありますが、それらは「情報」ですから、鉱石に云い伝えられている「効能」が体に共鳴して現実になる可能性がある。

 

 

 

ちなみに

エレスチャルアメジストの効能

①人生の道しるべをしてくれる

②あなたの人生経験を「まとめ」てくれて、人生にそれらの経験から得た「智慧」を使いやすくしてくれます

③恐れや不安を小さくしてくれます

④勇気を湧き出させてくれます

⑤プラス免疫アップです

 

キャッツアイクンツァイト

たくさんの効能がある貴重な鉱石ですが、「人生を導いてくれる人とその都度、出会わせてくれる鉱石」です。もちろんその他多数の効能ありです。

 

ーーーーー

 

これらは

上記のような理由から、人生の質を向上させてくれるようです。タンスに眠っている天然石はいますう身につけましょうね~