[背骨]30代女性 インフルエンザ病み上がり

 

30代女性

病み上がり

すっきり回復せず

ーーーーーーーーーーーー

 

病み上がりに

すっきり回復せず

 

ずるずると

不調のまま仕事を続ける人がいます

 

というよりも

そんな人ばかりですね

 

ーーーーー

 

薬を使うと

どうしても

すっきり回復しません

 

自浄作用が少なくなるようです

ですから、本来なら病み上がりにすっきりと生命力が向上していく感じがあるのですが、それがないのです。

 

そんなときこそ

ぶるぶる整体で自然治癒力を取り戻すといいと思います

 

 

 

インフルエンザの病み上がりですから

 

①脾臓→血液を浄化する場所

②血管関係→リンパ、腹腔と四肢へ循環の境目

などに反応がでていますね

 

これらが

もっとすっきりと動き出してくれると

さらに回復します

 

 

気の滞り

尾骨の滞りは頭蓋骨の内部に影響します

 

ようするに

背中呼吸ができていないのです

 

背中呼吸とは

僕がつくった造語です

 

気の流れが全体的に広がっているか

そうでないのかを判断する指針です

 

この場合は

全体的に気が滞っていいますね。

 

でも

大丈夫ですよ

 

ぶるぶる整体で

すぐに生命力アップしますから

 

ね~

 

皆様もお気軽にご予約ください