[背骨]ヘルペスか髄膜炎か?

60代女性

帯状疱疹

眼圧上昇

髄膜炎の危険あり

ーーーーーーーー

 

ということで

さっそく病院の治療と並行して

東洋医学的施術も行います

 

三寒四温

ストレス

本当にこの時期はコワイですね

 

ーーーーーーー

 

東洋医学的気功測定結果

 

木星からの影響を強くうけています。この意味は自家中毒と解釈しました。自家中毒とは食べ物が未消化になり、窒素酸化物を作り全身に毒素として循環する万病のもとのことです。

 

これを引き起こす感情を調べてみますと、「きちんとしなくてはならない」という感情がでてきました。

 

日々をあれこれ忙しく完璧にこなすのが主婦です。主婦を時給換算するとすごく高額になるとか。。。

 

それほど大変なのです。

 

それがつみかさなり

三寒四温になると

 

もう最悪ですね

 

ーーーー

 

さらに

深く調べていきますと

 

 

 

きの滞っている部位が見えてきます

これらが生命力をブロックしています

 

帯状疱疹もうなずけます

 

 

さらに東洋医学でいう

未病を検出します

 

今回の免疫低下が

これほどの未病をつくっているようです

 

未病は症状ではありませんから

発見=治癒

ができるのです

 

 

これほどたくさんの

あれこれを修正できるのは

 

気功だと痛感しています

 

しかし

気功習得には時間がかかります

 

そこで

最新の便利ツール

波動水(気功水)を飲むのです

 

すると

気が充満して

 

生命力が高まり

生活の質が向上するのです

 

ーーーー

 

東洋医学は症状を診ません

ごめんなさい

 

しかし

生活の質の向上のために

あれこれと

副作用のない便利なものが満載です

 

あやしい?

それでいいのです

 

だって

人間自体が怪しいんですから(笑)

 

ーーーー

 

波動測定機器

KS02システム

KTS-PROシステム

PS1000システム

PS支援システム

ゼロサーチシステム

レヨメーターシステム

ヒーリングシンボルシステム

 

これらを使用しました

 

ーーーーー

 

はやくよくなってくださいね

 

ーーーーー

 

波動測定

23000円

 

波動水60日分つき