[波動]ほこりを吸い込むな

 

まずは

ひとりごとから

 

最近、自転車を買い替える

これがまた、いい感じです

 

安全で早くていい感じ

 

ーーーー

 

実は、先日の雨の日に

いつも乗っていた自転車でてんとう

 

頭を打つ

左肩を打つ

 

ヘルメットしてたから

セーフでしたが

 

そうでなければ

恐ろしいことに

 

ということで

自転車の買い替えを検討

 

あめでも

ゆきでも

 

滑らない

自転車を買いました~

 

その相棒と

近くの餅屋へ

 

う~ん

手仕事はいいね~

 

 

 

さて

本題です

 

ここ数日、木材加工に精を出しております。院内の模様替えですね。毎回スゴい粉塵を吸い込むんです。

 

さらに、掃除機のフィルター掃除をしたときに、思いっきりホコリを吸い込んでしまいました。

 

ーーーーー

 

これ、やばいんです

かなり、体にダメージなんです

 

免疫が必要以上に発動して

それを抑え込むも

 

やはり、粉塵などに含まれるウイルスは潜伏しているわけです。それがいつの日か出てきて「発病」するんです。

 

いま、この、吸い込んだ瞬間を「未病」と考えてすぐに施術するべきなのです。

 

ーーーーー

 

ど~やって

するのか?

 

それは

波動水を飲むこと

 

ーーーーー

 

専門的なおつくり方

①免疫コード

②リンパコード

をもとにして、波動測定をします

 

そのお水を飲んでみる

 

ーーーーー

 

習慣の改善

 

①味噌汁をのむ

②甘酒をのむ

上記は自家製もしくは自然食品で作る

 

③酵素をのむ

個人的にはセイエイの大和特濃期間限定がおすすめ

④お白湯をのむ 1日にコップ7杯まで

ーーーーー

 

これで

大体いけるかな~

 

と思います

 

ーーーーー

 

ということは

布団に潜む寄生虫は

どれほど、病気にっかわっていることか

 

ご理解できると思います

 

①コーボルト掃除機

もしくは

②ミーレ掃除機

 

で、アレルゲンを除去する習慣を作りましょう

 

ーーーーーー

 

ここからは

別のお話です

 

心理はすごく大切な習慣です

 

どういうことか?

 

①治癒のカギは習慣の改善です

②習慣には衣食住+思想があります

③心の癖は、習慣です

④よい習慣は良い結果に、悪い習慣は。。。

 

ーーーーー

 

改善の第一歩

①波動水を作る

感情コードをすべて用いて、波動測定をする

②その波動水を飲むと、感情のブロックが外れる

③引き寄せ体験がおきる

 

上記は同じ協会所属の辻丸理事と電話で話していたときに、教えてもらいました。辻丸理事は大木理事から教えてもらっったようです。辻丸理事の体験談にピンと来たので早速ためしています。うん。い~~よ これ!

 

ーーーーーー

 

では、ここでいつもの合言葉

 

筋肉と意識は

何歳になっても鍛えられる

 

岡野守也先生の言葉

 

ーーーーー

 

出来事や現実を良い方向へ。。。

それもい~けど

そればっか期待していると

人生は楽しくなきゃ意味がないってなっちゃう

 

いいことばかり期待して

悪いことを恐れるようになる

 

そうして人生が不安になり

閉塞していく

 

上記は波動測定の落とし穴ですよね

 

ーーーーー

 

波動水って、現実をかえるんちゃうで~

 

たしかに

引き寄せたり

現実がかわったりするけど

 

それは体験の一部やで~

 

いい出来事からも

悪い出来事からも

 

なにを学び

どう意識を成長させるかが

 

目的であり

 

それこそが人生の目的でもあるようです

 

ーーーー

 

となると

 

いい出来事

悪い出来事

 

という区別がなくなるんです

 

全部が起きた事象であり

それから、どうまなび、意識を成長させるか

 

が、目的ですね

 

ーーーーー

 

あっ

すこし

 

こころが

大人になった~

 

そう感じる

喜びって

 

なにものにも

変えがたい

 

みたい。

 

 次の記事