[背骨]心願成就波動測定

 

匿名希望

女性

 

①願いを書いて封筒に書いて持参いただきまいた

②その願いを測定

③願いをかなえようとする心と、願いを叶えたくないという心を鑑定してみる

④人間には心理的逆転とよばれる、心の癖があります

⑤願いを叶えたい半面、それを阻止したいという潜在感情です

⑥阻止したいという潜在感情を修正する

⑦願いがかないやすくなる

 

ーーーーー

 

心理的逆転と呼ばれる潜在感情について

○まずは惑星の影響をみます

○その惑星が体のどこに影響を及ぼすかをみます

このクライアント様は太陽と火星と水星に影響をうけています。絞り込んでいくと、胸腺に影響をうけているようです。願いをかなえようとすると、免疫が下がる仕組みですね。

 

その胸腺に含まれる感情を導き出すと

 

「流されない涙」

 

とのこと。

 

いままでにいろいろな事があったけれども、それを誰にも言えずにしまい込んでいる。そのエネルギーが願いを叶えようとすると暴れ出すようです

 

さらに、そのエネルギーはジェラシーを引き起こすようです。

自分が嫉妬するパターンとだれかに嫉妬されるパターンがあります。どちらも人生を円滑にはしてくれないエネルギーですね。

 

どんどん調べていくと、最後に継母がでました。

 

ん?

 

ん?

 

なんだこれは?????

 

と、思いご本人に聞いてみると

 

それに似た、境遇がご本人様のお母さまにあるとのこと。さらには、そお母さまがジェラシーのようなエネルギーを持っているとのこと。

 

家族はつながっています

 

背中を押してくれるのも家族

足を引っ張るのも家族

 

潜在意識は誰にもわかりませんから

そんなエネルギーが潜在意識で願い事をかなえる足を引っ張っているとしたら。。。。。。。

 

ーーーーー

 

余談ですが

 

理論物理学の保江先生の本によると、天使には自由意志がないそうでうです。理由は神が作ったから。この世で自由意志があるのは「神と人間だけ」だそうです。なぜなら人間の中に神が宿るから。いや、人間は神だから。とおっしゃっています。

 

なるほど~と思うのです

 

神は創造したわけです

あらゆるものを

 

それは自由意志があるから

創造できるわけです

 

人間も創造できるわけです

自由意志があるから

 

とすれば

人生は自由に創造し、作り変えることができるようです

 

ただ、顕在意識をかんじても、潜在意識を感じることができないから創造できない、作り変えることができないと思うのかもしれません。

 

 

ーーーーーーーー

 

このクライアント様には

光の気功を伝授させていただきました

 

非常に簡単です

 

自分のオーラを光らす呼吸法です

波動水をのみ、潜在意識を修正すると

 

自分のオーラが、数倍光り始めます

 

その光は情報ですから

空間の中に作用して

願いをかなえやすくなる「場」ができると思うのです

 

僕自身、毎日神社で行っていますが

これ、いいですよ~

 

どこかに

滞りがあると

 

体は光にくくなります

 

そうなると

「場」にアクセスできないようです

 

ーーーー

 

このクライアント様には

マル秘の炭を少しお渡ししました

 

その炭を、お母さまがいつも居る場所に埋めておいてほしかったのです。良い場でお母さまが過ごす。すると、お母さまの「トラウマ」も解けてくる。それは大きく家族に影響しますから。

 

ーーーー

 

ご依頼いただき

ありがとうございました

 

次の記事