[知識]朗報!グルテンフリー高松!

 

グルテンフリーはつらい

うどんが食べれない

パンが食べれない

あれこれ

たべれない

 

しかし

朗報です

 

高松のらびっとには

あらゆるグルテンフリー食材がありますよ

 

 

 

でました

麺類

 

しかも

美味そうです

 

お店の方も

おいしいですよと、太鼓判

 

 

意外の大切なのは

調味料です

 

醤油は小麦はいってますよ~

グルテンフリーにしましょう

 

 

 

電気屋さんに

パンくる機械をうってるでしょ~

 

ここでうっている

粉とオリーブオイルと

あと、何か忘れたけど(笑)

 

それだけで

おいしいグルテンフリーのパンができます

 

早速

谷も挑戦してみますよ~

 

 

 

お菓子も勢ぞろいだぜ

 

 

 

米粉パン

ケーキや

 

おやつまで

あるで~

 

 

 

さらには

うどんぽい麺まで

あるで

 

香川県民に朗報です

 

ね~

 

 

 

オーガニック生理用品も

多数あります

 

これ、アレルギーや冷えや不妊症にも

深く関係します

 

このアドバイスで

アレルギーが軽くなる女性クライアント様が多いのです

 

急げ!

至急買ってくださいね

そのほか

歯磨き粉から

石鹸まで

 

界面活性剤入りを使うか使わないかで

全然人生がかわりますよ~

 

ついでに

いいもの紹介してくれた~

 

①口の中の菌はまじでやばい

②病気の始まりは口の中の菌

③しかし、善玉菌は必要

④口の中の善玉菌をふやせば、予防医学に最適

⑤これ、つかってください 口の中の善玉菌がふえて、口内環境が激変するようです

 

ぼくも

さっそく

つかうで~

 

 

次の記事