[背骨]病気は運ばれてやってくる

 

ここ数日のお話し

①あるクライアント様の肝臓を施術中に、強力な邪気を感じる。施術をやめて、窓を開けて、セージを焚いて、クライアント様に訪ねると、犬を預かったそうな。その飼い主がガンで亡くなったために。

 

②難聴のクライアント様。姑からの電話を数十年ほぼ毎日、左耳で受ける。愚痴がすごい姑らしい。左耳が難聴になる。

 

③友達に遊びにおいでと誘われる。旦那さんが大病を患ったので、いまのうちに遊ぼうと誘われる。遠方なので行こうかどうするか迷う。その方の背中は異常な曲がり方になり、目の病気が進行した。

 

④美容院経営の奥様は、あるお客様がくると倒れそうになるくらい疲れる。エネルギーがあわないようです。過呼吸で何度も救急車で運ばれているそうだ。

 

⑤めちゃくちゃしゃべる知り合いがいる。その人のそばに行くと本当に疲れるんです。これをサックといいます。吸い取るという意味です。しゃべることでエネルギーを吸い取るのです。これ本当です。エネルギーがなくなると病気になるだけです。どんなにいい人でも。

 

 

ーーーーーーーー

 

 

だれかに

邪気をなすりつけてやる!

 

そう思っている人は案外少ない

 

 

それよりも

心から、会いたい 話したい

 そう願っている人ばかりです

 

 

ーーーー

 

エネルギーは伝搬します

本人に悪気がなくても

伝搬するのです

 

ーーーーー

 

本当です

 

治療していると

イヤというほどわかります

 

ポジティブな心とか

心から○○したいから

 

なんて

通用しません

 

そのくらい

大きな波なのです

 

邪気とは

 

ーーーーー

 

自分のエネルギーを保護する

のは自分の役目です

 

ーーーーー

 

そうすると

よい距離感で

心から相手と接することができます

 

これは

すごく大切なことですし

 

大病を患う方への

究極のマナーでもあると思うのです

 

 

ーーーーー

 

 

 

願望実現コースで

①願望実現

②邪気ブロック

のお水を作っています

 

お気軽に

ご用命くださいね~

 

次の記事