[背骨]全身がびりびりする 60代 女性

 

全身のびりびり感

60代 女性

 

ーーーーーーー

 

一年ぶりの来院です

この一年、激動でした

●身内の死

●親の介護

●配偶者が脳梗塞

●歯の問題

●ご自身の手術 骨腺腫 

 

昨年来院された

時も

 

●歯の問題

●金属アレルギーの問題

●電磁波の問題

 

で悩んでおられました

 

 

 

ということで

今年は、独自にプログラムした

あれこれで、波動測定をしてみる

 

 

 

そりゃ

でるわ

でるわ

 

でるわ~

 

 

 

その情報をもとに

波動水を作成

 

これが

強力なの

 

●心理ストレスの問題

●寄生虫の問題

 

をメインに測定

 

●ヒーリングシンボルというドイツのヒーリング方法があります。そのシンボルを転写すると心理ストレスに劇的に効きます

 

●さらにアンプルコレクションから、検出して寄生虫に効く波動水を作成

 

 

 

 

体は

腰と膝が

 

完全ロック状態

 

これじゃ

気が流れないから

 

まずは

ロック解除

 

ですね

 

さらに

免疫が下がりすぎているので

 

テラヘルツのチカラで

免疫アップ

 

実際、帰り際の顔のつやと色が改善していました

 

 

服用している

お薬を見せていただき

 

唖然

 

とします

 

どれも

意味不明な薬ばかり

 

その場しのぎ?

にもならないよね

 

ーーーーー

 

施術のまとめ

●グルテンフリーをはじめてください(インターロイキン波動に反応しているため)

●乾燥機で布団のシーツを週二回除菌洗濯 (寄生虫反応のため)

●波動水をのんでください 心理ストレス軽減のため

●体のゆがみや木の滞りは、施術しましたのでご安心を

 

ーーーー

 

考察

このままだと

膠原病か難病を発症する確率が高いと思います

でも安心してください

上記のことをやれば改善しますよ~

 

また

追跡調査を報告します

 

ーーーー