[知識] 魔法陣水と出雲さんと大国主之神

 

神社は生き方を伝える

お寺は死について伝える

 

そう書いてある本をかつて読みました

 

ーーーーーーー

 

生きるということは

考えるだけでは上手くいきません

 

生きるということは

努力だけでも上手くいきません

 

ーーーーーーー

 

運や縁

自分ではどうしようもない

 

あれこれが

自然の法則に従って

働いている事を認めることから始まります

 

ーーーーーーー

 

人間が自然そのものですから

自然の法則を無視することは

自殺行為ですね

 

ーーーーーーー

 

では

生き方の説明書は

どこにあるのでしょうか?

 

それは

神社にあります

 

ーーーーーーー

 

個人の思考では

到底及ばない領域の

生き方の説明書を

 

先達は残してくれています

本当に感謝です

 

ーーーーーーー

 

 

 

と~~~~~~~

 

そんな

真面目な事を書いていますが

 

 

なにやら

出雲さんの

 

大国主之神さま

は、超おおらかで

 

どんな人の願いも

叶えてくれるらしい

との情報をゲットしまして

 

その方法も覚えまして

行ってきました

 

出雲大社

 

 

 

 

 

 

実は

去年も出雲大社に参拝しまして

 

 

願望実現

したのです

 

これ

マジです

 

生まれて初めて

心から、神棚に本当にありがとうございます

 

 

エゴにまみれた

不適な笑いで

感謝をした2015の年末でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

考えるな、感じろ

ブルース・リー

 

これは名言ですね

 

考えると

お願い自体がぎくしゃくするようです

 

また、神様からのサインを受け取ることも

難しくなってしまうようですね

 

ーーーーーーーー

 

この世界は単純な側面があります

 

①願いを投げる

②運やご縁を受け取る

 

これだけです

 

ーーーーーーーー

 

 

 

 

 

感じる習慣をつけると

これができやすくなります

 

これは

施術でも同じです

 

あれこれ考えると

施術はうまくいきません

 

かつて

クリスキャンベル先生から教えてもらいました

(施術・人生の師匠ですね)

 

英国には

このような伝統を口伝する習慣がありました

 

実は日本にも

神道の中に言い伝えがあるのですね

 

それを

口伝したり、実践したりすることが

 

これrかの日本には大切になるのかなぁ

と思います

 

ーーーーーーーーー

 

行き過ぎた

資本主義社会は

 

自我を強くして

自分の外側にすべてを求める

 

すると

いくら努力しても

 

人生は好転しない

 

だって

太陽が西から昇るように努力しても

疲労するだけですからね

 

自然の法則を受け入れる

その中で暮らす

 

それは

自分の内側を見つめるということであり

 

その内側は実は外側で

それに気づくと

 

人生を丸ごと生きることができるから

 

その時に

初めて気づく

 

自我(思考)は人生の半分でしかないことに

 

ね~~~

 

 

 

 

 

意外と便利な

ツールがこれ

 

ーーーーーーーーー

 

魔法陣水作成コース

 

①魔法陣水飲む

②神社にいく 瞑想や禅をする

③ついでに気功もする

④そのときに、願いをある場所に投げかける

 

それを継続すると

人生変容しますよ~

 

 

ーーーーーーーー

 

コツはここでは書きませんので

魔法陣水を作成されたときに口伝します

 

魔法陣水作成 23000円 60日分ついてます

 

次の記事

 

 

下記の記事も参考になります