理事会報告と関西地区勉強会

 

潜在意識リーディング協会の

9月3日 土曜日 関西地区勉強会

9月4日 日曜日 理事会

三重県津市で開催されました

 

写真は勉強会終了後の懇親会での様子です

 

 

今回の関西地区勉強会は理事会の前日という事もあり、ほとんどの理事が参加してむずかし〜〜内容の勉強会???だったかもしれません。

 

が、懇親会はこのとーり

楽しくわいわいやっております!!

 

皆様、覚えていますか?

私のブログで、カルピスと焼酎三岳を割る贅沢なチューハイのお話し。

 

この波動が懇親会で広まり

カルピスチューハイを頼む方が続出〜〜〜

 

しかし

 

しか〜〜し

 

だが

しか〜〜し

 

気をつけてくださいね

口当たりの良いお酒は

危ないですよ〜

 

だって

こうなるんですから(笑)

↓↓↓

 

 

中西理事長の写真がでてきましたので

理事会が終わり、中西理事長が勤務する赤塚植物園に行った感想です

 

①めちゃ波動いいやんここ

②えっ、いるだけで僕の肌がつるつるになった

③中西理事長曰く、この◯◯◯◯◯という製品で10才はサバを読める肌になるらしい

④物品測定依頼が年間4000件??? そんな理事長おすすめのお酢を試飲

⑤ほ〜それで理事長の肌はつるつるなんやなぁ〜〜

 

ーーーーーーー

 

 

 

翌日は理事会です

10時から16時まで

みっちり理事会!!

 

滞り無く

進んだ理事会だけれど

 

こんなに

時間がかかるんや〜〜

 

と、毎回思うくらい

決める事がいっぱいです

 

ーーーーーーー

 

谷の視点

①協会を運営するのって、、、大変です!!

②みんながそれぞれの得意を活かして仕事してくれてるから協会が運営できる

③台風接近で帰れるどうか不安でも、理事会は終わりません(笑)

 

ーーーーーーー

 

という事で

来月の総会でお会いしましょ〜〜