[背骨日記]40代男性のトラウマ

 

40代:男性

中学生の時に、あることが原因で窒息しそうになったトラウマがある。

 

ーーーーーーー

 

最近になり

そのことをふと思い出して

自分の症状と関係しているのではないか?

 

と思い魔法陣水の作成を依頼されました

 

ーーーーーーー

 

トラウマを「認める」「受けいれる」ための魔法陣コードを検出したら、たまたま「かぼちゃ」がでてきました。

 

 

 

そこで

かぼちゃ

について聞いてみると。。。

 

ーーーーーーー

 

つい先日も

カボチャを料理に使わないようにと、家族に告げたという。

 

ーーーーーーー

 

かぼちゃ嫌いでもないけど

なぜか、かぼちゃを美味しく感じない

 

ーーーーーーー

 

解説:潜在意識はマイナス感情を何回も引き起こします。テープレコーダーと同じなのです。ある「スイッチ」がはいると、そのテープレコーダー(この場合は中学の時のトラウマ)が脳裏にやってきます。はっきりと「中学の時のトラウマ」を思い出すのではなく、「不安」「死の恐怖」「苦しさ」実際に「呼吸が浅くなる」「血圧が高くなる」「動悸がする」などが起きます。ですから、カボチャ=中学のトラウマには、絶対気づきません!!!!

 

ーーーーーー

 

それを

毎日繰り返すから、そりゃ毎日がおもしろくないよねーーになります

 

ーーーーー

 

ですから

魔法陣水は必要です。

 

プラス

 

気功、瞑想は必要なのです。

 

ーーーー

 

それらを、「認める」「受け入れる」「それがあることに気づく」と、マイナス感情に支配されなくなるのです。

 

そうすれば、マイナス感情が湧かない=毎日楽しい!!

 

ーーー

 

まずは

3ヶ月

 

気功と魔法陣水

 

やってみて〜

 

次の記事