[知識]頑張る人へ

 

お昼休みに

読書をしていて、良い文章がありましたので紹介します

 

ーーーーーーーー

 

完全主義にならない

初志貫徹にこだわらない

 

ーーーーーーー

 

もう一度書きます

 

ーーーーーーー

 

完全主義にならない

初志貫徹にこだわらない

 

ーーーーーーー

 

頑張って

困難を乗り越えて成長する

 

自分の道は自分で切り拓く

そんな言葉が若い頃はすきでしたし、親からもそう教えられました。

 

しかし、人生を真眼で見てみると

自分の思考や意識ではどうにもならい「リズム」がある事に気づきます。

 

量子物理学では、ダークマターとダークエネルギーの2つに分類されています。それらは全宇宙の96%を占めているのです。

 

ようするに

わからない事が96%で

 

解明されていることが

4%という意味です。

 

ーーーーーーーー

 

 

盲信する人生も良いかもしれませんが

思考のスイッチや常識のスイッチをオフにして

無意識からのメッセージで行動する習慣をつけてみると良いと思います。

 

実際、成功者にはそのような方が多いようですし、心理学やカウンセリングの分野でも、無意識からのメッセージを重要視していることを追記しておきます。

 

ーーーーーーーー

 

 

こうでなければ!!!!

常識通りでなければ!!!

 

と思うと「思考」「エゴ」で生きる事になるようです。

 

次の記事