[背骨日記]トラウマとめまい

 

30代:女性

主訴:回転性めまい

ーーーーーーーーー

 

今朝、治療院にふらっと

クライアント様が登場した

 

予約もなく

 

ふらっと

 

ーーー

 

めまいがする

とのことで

足下もおぼつかない

 

そこで、検査してみると

①脱水検査 陽性

②ストレスホルモン検査 陽性

 

ーーー

 

体の緊張を解いていきながらも

めまいがしたり

しなかったり。。。

 

ーーー

 

多分

何か話すだろうな〜

 

と思っていると

確信に触れる話題が。。。

 

ーーー

 

今朝、祖父が倒れて「頭から血を流した」→救急車で運ばれる→数年前に自分も同じように救急車で運ばれた記憶よみがえる→扁桃帯が異常反応→ストレスホルモン誘発→体内緊張&自律神経緊張→めまい

 

ーーー

 

扁桃帯の周波数を体に流して

検査してみると、右側の扁桃帯が過敏反応している

 

ーーー

 

光線

テラヘルツ周波数

レーザー

 

などで

乱れを調整

 

ーーー

 

トラウマが湧き上がってきた時、それを自分だと錯覚して同化すると、体が反応して、こんな事になるのですね〜

 

ーーー

 

3ヶ月

気功をすれば

頭が静になります

 

それが

根本的な治癒だと思います

 

うーん

心理は奥が深いですね〜

 

次の記事