[知識]全身調整はいいよ〜

 

今朝

僕が通勤に使う、ロードバイクのサドルの位置を調整していました。

 

ーーーーー

 

ロードバイク=メチャ速い自転車

 

ーーーーー

 

そう、

自転車通勤なのです(笑)

 

きもちいーーー

 

ーーーーー

 

今朝、

ほんの数センチだけ、サドル位置を調整しました。

 

たった

それだけで

 

全然違うのです!!

 

安定感とか

スピードが!!

 

ーーーー

 

では、

体についてはいかがでしょうか?

 

全身調整をする(整体や気功)と、

ほんの少し、身体に変化がでます。

 

これは

ほんの少しでいいのです

 

そのほんの少しの変化は、

免疫系

解毒系

神経系

筋肉系

さらには潜在意識にとって

 

大きな変化なのです!!

 

ーーーー

 

実際の感覚としては

あまり感じないかもしれません

 

しかし

無意識の領域では

 

相当な変化が

起き続けるのです

 

それは

数年後の人生を豊にしてくれます

 

もしかしたら

明日、あさってかもしれません

 

で、効果が切れたか〜〜

 

と思っても

それはちがいます

 

無意識は

変容し続けているのです

 

で、

数年後

 

数ヶ月後

 

 

お〜〜〜〜〜〜〜〜

 

っと、感じるのだと思います。

 

ーーーーーー

 

予防が1番

予防に投資を!!

 

次の記事