[報告]潜在意識リーディング協会中四国勉強会でした!!

 

 

昨日は高松瓦町FLAGで

中四国地区、潜在意識リーディング協会の勉強会でした。

講師はいつものごとく、谷がさせていただきました。

さらに、岡山のYさんに参加いただきありがとうございました!!

 

ーーーーーーー

 

今回の資料はこちら

参考にしてください

 

ーーーーーーー

 

今回は、お互いにいろいろな機器を持ち寄って、潜在意識と氣(生命場)がどのように繋がっているのか?を体験する目的がありましたので、いっぱい機械を持ち寄りました。

 

そのなかで

Yさんが持参してくれた

ヘルスパワーメーター

が大活躍!!

 

これ、電池もなにもはいってないんですよ〜〜

人間の電位差だけ!!

 

 

写真はコチラ↓

 

KS02でバーストラウマを測定する方法も

口伝させていただきました。(資料参考)

 

さらに進化した気功法も伝授させていただきました。

 

 

 

 

と、

 

と、

 

と。。。。。。

 

 

濃密すぎる講義も終わりにさしかかってきた時に。。。

 

いきなり

会議室のドアが空き

 

そこに

見知らぬ女性が。。。

 

「潜在意識リーディングしてるんですか?」

 

と。

 

ーーーーーー

 

 

「呆然」

 

としてしまいました。

 

ーーーーー

 

そこで

勉強会であることを説明し

 

残り時間も1時間しかないことを説明

 

ーーーーー

 

しかし

なにやら

困っている様子でしたので

 

実技のモデルとして

参加して頂くことにしました。

 

こちらにしても

人数が少ないので

モデルがいることで

客観的に実技を観る事ができるので

参加費はなしでいいですよ

という事で。

 

ーーーーー

 

お名前はHさん

女性

 

かなり、心を病んでいるらしく

しかも、行動や発言も意味不明

との事、(自分で言ってました)

 

ーーーーーー

 

まずは

どのくらい氣があるのかを

Yさん機械で測定します

 

 

えっ

えっ

 

 

えっ

 

ない。。。。。。。

 

おーーーまいガット!!!!!!

 

ーーーーーー

 

そこで

バーストラウマをKS02で測定すると

 

見えにくいですが、

 

「感情の抑制」

 

が出ていました。

 

ーーーーーーーーー

 

言い換えると

「私は感情を抑制しなくてはならない」

というマイナスカルマが潜在意識に録音されているのです。

マイナスカルマは、録音テープのようなものです。

何度も、同じ感情を再生します。

何度も

何度もです

 

それは

一生どころか、何世にもおよびます。

 

ーーーーーーーーー

 

 

そこで

感情の抑制について、お尋ねすると

 

思い当たることが沢山ある

との事。

 

ちいさな気づきがうまれやたようです。

 

ーーーーーーーー

 

今回の講義のトピックは「気づく」という意味についても

お話したのですが、これは非常に大切な事です。

 

それについては

ここでは説明しかねますのであしからず。。。

 

しかし

タイムリーに引き寄せてるなーーー

 

ーーーーーーーーー

 

 

さらに

Yさんが

エネルギーを通してくれるとの事で

Hさんのエネルギーを通してくれました。

 

 

 

 

 

すると〜〜〜

少しアップ!!

 

少しですが

氣が巡り始めています

 

睡眠をとると

さらに氣が巡ることでしょう!!

 

ーーーーーー

 

 

氣とは

フリーエネルギーか

チカラか(物理学でいう4つの力)

ダークマターか(矢山先生の講義でこれを精神質量と仮定したいと述べられたときには感動しました)

はたまた、何なのか?

 

ーーーーー

 

ここで

講義資料にもある

天外伺朗先生の一文から

 

●マイナスカルマはドラキュラです。それは暗闇でこそ暴れ蠢くのであり、光が差し込むと、とたんに動かなくなるのです。

 

そう、

氣とは光です

 

氣を充満させると

マイナスカルマというドラキュラは

動かなくなり、プラスカルマが動き始めるようです

(上記は講義の詳細は講義で説明)

 

ーーーーー

 

Hさんの

氣がすこしでも向上することは

 

「私は、感情を抑制しなくてはならない」

 

という、マイナス録音の再生を止めてくれるのです。

 

すると。。。。

 

プラスのカルマが働き、

 

さらには、魔法陣からできた波動水の意味が

見えて来るのです。

 

(上記の詳細は講義で説明)

 

ーーーーー

 

今回も

深い学びの時間でした

 

ありがとうございます

 

ーーーーー

 

お知らせ

今期の潜在意識リーディング協会中四国勉強会は

これで終了になります。(合計3回 うち1回は関西中四国合同勉強会)

 

参加いただいた皆様

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

次の記事