[背骨日記]魔方陣水測定報告

 

 

魔方陣水をお飲みの皆様へ

魔方陣水とは。。。

の説明がようやくできるようになりましたので

シェアします。

 

ーーーーーーー

 

魔方陣水とは

●潜在意識が選択するクセを、自由にする波動水です

●その人が持つ、無限大の可能性をそのまま活かすようにする波動水です

 

ーーーーーー

 

本日測定したクライアント様

 

潜在意識が勝手に、沈滞する方向を選択するクセがあるようです。それに伴い、思考の混乱や恥辱というマイナス感情を追加選択して、その方の人生を狭くさせているようです。

 

 

実は、

自分の人生は自分で決めているようで、

95%が潜在意識が選択し決めているのです(笑)

 

自分で決めているように思っても

全て潜在意識が主導権を握っているのです

 

これは、6歳までに覚えた記憶、過去世カルマ、家系カルマ、さらには「生まれた時のトラウマ」「死への恐怖」「性的本能による選択」などの情報のことです。

 

余談ですが

 

生老病死

 

という言葉があります。

 

この生の苦しみとは

生きる苦しみではなく

生まれる苦しみのようです

バーストラウマという言葉が心理学にあるようで

そこに関係しているようです

 

それらは

全て「自我」=「思考」となり

その人の性格を創造してしまうのです。

 

ーーーーー

 

もちろん、カルマには良いカルマもあります。「才能」「本質」などはプラスのエネルギーカルマです。そちらを選択すれば、人生は大きく変容していきます。

 

選択は意識ではなく、潜在意識がするのでコントロールできないのです。

 

ほとんど間違いなく、マイナスカルマを選択するのが常なのです。

 

ーーーーーーーーー

 

たとえば、このクライアント様は以下のようになりたい希望があります↓

 

しかし

どれだけ努力しても

 

潜在意識が、それを選択しないのです

 

ですから

願っても実現しない

という事になるのです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

そこで

魔方陣水測定です

 

ーーーーーーーーーーーー

 

数霊の法則を使い

測定しその人の潜在意識を自由にする(修正する)お水を作成し飲用します。

 

そのときに

気功(口伝)もお忘れなく!!

 

えっ

と思うようになると思います

 

数ヶ月後の

自分の環境や心の感じが

 

変容していることに

気づくのは

 

本当に心地いいものです

 

ーーーーーーーーーーーー

 

魔法陣水作成

60分 23000円

45日分の波動水付き

 

お気軽に

ご予約ください

 

 

次の記事