[知識]遺伝子組み換えを食べない理由

 

遺伝子組み換え食品をたべてはダメな理由が、ブルース・リプトン博士の本を読んでいて明確になりましたのでシェアします〜〜

 

ーーーーーーー

 

①遺伝子とは子孫にのみ受け継がれる情報だと思われていた。

②しかし、「遺伝子水平移動」が発見された。

③それは、異なる「種」の間でも遺伝子が転写されるという事実

 

例:人間が遺伝子組み換え食品を食べる→人間の遺伝子に変化が起きる→善玉菌の性質に変化が起きる→

よくない方向に行く(科学的に証明)

 

例:トマトを遺伝子組み換えして育てる→遺伝子水平移動により生物圏全体の遺伝子が異常情報になる→生物ヤバいぞ〜〜

 

例:遺伝子組み換えの植物と自然の植物を一緒にそだてる→遺伝子の水平移動が起こり、除草剤が効かないすごい雑草になる(報告済)

 

ーーーーーーー

 

そして、

どんなに恐ろしいことが起きるのかは、まだわかっていない。

 

恐ろしいことが起きているのは、間違いない

 

ーーーーー

 

食品を選ぶ時は

気をつけてね〜〜

 

次の記事