[背骨日記]2位になりたい、潜在意識

写真はイメージです
写真はイメージです

 

30代 男性

主訴:国家試験の勉強をする氣になれない

 

ーーーーーーーーーーーー

 

詳細:年に1回、国家試験が行われます。何度も挑戦しいるが不合格。去年は難関の1次試験を突破して、ほぼ合格を手中に確信するも、まさかの2次で不合格。あまりのショックに立ち直れずにいたが、何とか立ち直り今年の受験を目指す。

 

測定結果:KS02で測定→家族の影響を強く受ける→2番手でなければならないという潜在意識が植え込まれていた→先祖的からの影響

 

本人に伝える:実は高校生の時も、個人種目の県大会で優勝確実といわれていたのに2位だった。しかし、大学では優勝した。高校時代は実家→2位 大学時代→一人暮らし 現在→実家 去年の国家試験→なぜか家に帰りたくなくて、喫茶で勉強していた

 

測定結果を聞いて、本人驚愕していました。

 

さらに、第1チャクラが滞ることで潜在意識(カルマのマイナスパターン 2番手でなければならない意識)が体内に滞っているので、それを解放してあげると、一瞬息ができなくなり、その後、喉がつまり、頭頂から抜けた。。。と言ってくれました。もともとエネルギーに敏感な体質でしょうね。

 

ーーーーーー

 

注意:KS02の測定方法の前に、右肩に●●がのっていたので、それを測定するような細工をしました。さらに、測定は合計4回行いました。さらに、光と色と音と水晶を使い、エネルギーを通しました。そして、厳選した修正コードのみを水に転写して、お渡ししました。

 

ーーーーーー

 

所用時間40分

 

ーーーーーー

 

5000円で行っています

お得だと思います

お水は2週間分ついてます

 

ーーーーーー

 

コレ、入門編です(笑)。

 

本測定は、自動測定ではなく、

 

手動です〜〜

手動測定はもっと効くぞーーー

 

(気功と併用が原則)

 

しかし、まずはこのレベルでも効果はでると思います。

そのうち、潜在意識の効用を体感すれば、手動測定も受けてみてください。

 

ーーーーーー

 

手動測定:つい最近、交通事故に連発して巻き込まれる方の測定をしました。数週間してお会いすると、雰囲気が波打つように変化しています。これは揺り戻し状態といい、今は安定しませんが、もうすぐ安定して、よい波動になるサインです。また、報告できればしますねーーーー

 

ーーーーーー

 

次の記事