[臨床報告]イヤシロチポットが家庭を救う!

 

 

当院では

波動測定のmenuのなかに

 

イヤシロチポット

というものがあります

 

ーーーーーーーーーー

 

住環境を整えるためのものです

 

ーーーーーーーーー

 

●主に、土地に存在する負の感情が住む人に共鳴しないようにする目的

 

ーーーーーーーーー

 

しかし

 

まぁ

 

ーーーー

 

なんだ?

 

このへんてこな

カップは?

 

これで

本当に

 

効果でるの???

 

ーーーー

 

そうおもわれても

仕方ありません(笑)

 

 

 

クライアント様からの感想

 

ーーーーーーーーーー

 

埼玉県在住

 

ーーーーーーーーーー

 

依頼内容

●家庭内の不協和音

●子供がストレスを抱えている

(詳細は掲載不可)

 

ーーーー

 

 

谷先生 ご無沙汰しております。 邪気ポットを作っていただいてから数ヶ月経ちますが、なんかとっても良い感じです(^^)。日々の生活の中で気が付くと、これって家庭内の空気が良い感じで流れているんだな~と感じることが多々あります。ほんと先生に感謝しております。ありがとうございましたm(__)m 何かお礼がしたいと思い迷ったあげく、お菓子を送っちゃいました~(^-^)よければ召し上がって下さい‼

 

 

 

ありがとーーー

ございます

 

ーーーーーーー

 

食べるゾー

お菓子!!

 

どうにもならない事なんだったら

なんじゃこの方法?

という事で

対処できるかもしれません

 

それは自然の摂理のようです

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

谷のオタクぶり

ーーーーーーー

 

 

ただの炭とちゃうで

 

●谷は風水が大好き

●以前より、かなりの数のエッセンスを集めている

●それらをすべて、炭のなかに混ぜて

●茶箱の中で熟成させている

●数十キロのクリスタルと一緒に寝かせている

 

ーーーーーーー

 

その炭は

なんと

 

 

土地の波動をまろやかにするんです

 

ーーーーーーー

 

オタクやのーーーー

 

まじでオタクやのーーー

 

7年前から

集め始めたエッセンス

 

思い切って

全部、まぜたーーーーー

 

ーーーーーーー

 

谷は

考えなしです(笑)

 

直感タイプです

 

しかし

 

「活用」の仕方を創造するプロです

 

ーーーーーー

 

「いままでの施術経験」から「さじ加減」を直感できるのです

 

「さじ加減」は「効果を生み出す」ようです

 

ーーーーーー

 

それらを

さらに、波動測定器を用いて「確認」することで

 

目に見えない波動をとらえ、有効活用することが

私の使命かもしれません

 

ーーーーーー

 

多分

波動測定器がなければ

 

こんな

大胆なことは

 

しなかったと

 

思います。。。。

 

笑 ↓↓

 

ーーーーー

 

 

波動転写の仕方、

固め方、

は簡単です

 

パラフィンワックスをつかうだけ〜

 

さらに

天然石をその中にいれて

 

熱して

液状になった

 

パラフィンワックスに

測定した、土地の修正コードを

転写するんです

 

この時

熱しているパラフィンワックスなので

分子構造がくずれて、もとに戻ろうとします

 

そこに

情報をはさみこんで

記憶してもらうイメージです

 

ーーーーーーー

 

 

イヤシロチポット作成

23000円 鬼門 裏鬼門用 2個

 

興味あるかたは

是非〜〜〜

 

 

 

 

次の記事