[知識]BMWの先輩との対談にて

はじめに

 

オートバイ(BMW)

ドイツ

振動 エンジン

 

について、医療的見解で簡単に説明させてください

 

ーーーーーー

 

●振動医学というドイツの医学は、数々の難病に効果をあげています

●〇〇のワゴン車(日本製)にのると、ヘルニアが悪化するという噂(エンジン振動により)

●BMWのオートバイの事故率が非常に低いという事実

●BMWはエンジンメーカーであるという事実

●振動医学の基礎となった、万物の振動を測定したのはドイツ人の掘削職人だったという事実

●モンゴル人が相撲が強いのは、馬などで移動するからという仮説

 

ーーーーー

 

オートバイに興味を持つきっかけは

あるクライアント様でした。

 

オートバイで事故をした後から

精神的に「うつ」状態が続く

 

病院や治療院にいけども

回復せず

 

抗鬱剤も使用拒否(正解!!)

 

------------

 

 

だんだんと回復

 

あーよかった

 

回復の要因

いや、うつの悪化を防いだ要因

 

それは、

オートバイ

 

だと直感しています

 

 

ーーーーー

 

 

バイクの振動を仙骨からうける

 

気功でもそうですが

大地の氣を背骨を通して宇宙に流し

宇宙の氣を背骨を通して大地に流す

 

これが

自然にできるのだと思います

 

★気功なんて、科学的じゃないと思うかもしれませんが、世界でも日本の名医も皆、自然療法や気功を積極的に取り入れています。本当です。世界的にみるとお薬を処方する量が多いbのは日本だけです。英国などは痛み止めの代わりに鍼灸をつかい、ドイツは森林浴を使います。

 

ーーーーー

 

 

精神が弱る

車で病院にいく

抗鬱剤をもらう

飲む

車で会社にいく

 

悪化する

 

自殺する確立高くなる

 

ーーーーーー

 

ドイツ製の医療器具は

本当に使いやすく、効果的だと私の体験から言えます。

 

高額ですが。。。。

 

それと同様に

BMWのオートバイは世界一だそうです

 

先輩曰く

①まず、良いものをつくることが最優先

②それは安全性ということ

③そして効率的に人を移動させるという機能性

④そこには快適性も含まれる

⑤それを徹底したから、このコストになった

 

という

構造だそうです。

 

だから

本当にいいものが作れるそうです

 

 

ーーーーーーー

 

私も試乗しました

本当に素晴らしいです

 

そこで

振動医学からの観点から考察(マニアックですが)

 

エンジン振動が

きちんと伝わるのです

 

重くもなく

軽くもなく

 

ずっと

振動を受けいれる事ができるのです

 

これは、すごいことなのです。

 

理由は、体の振動と同じ振動だという事

 

ん?

どういうこと?

 

ーーーーー

 

 

説明します

 

全ての物質は振動しています

 

 

 

 

 

 

 

人間の体も振動しています

人間の感情も振動しています

 

シマウマの模様も

亀の甲羅の模様も

 

すべて

振動からできているのです

 

 

ーーーーーーーーーー

 

 

嫌な音ってありますよね

 

それは

人体に有害な音です

 

言い換えると

有害な振動であり

 

それを受け続けると

病気になります

 

●携帯電話

●高圧電線

●電子レンジ

他多数

 

ーーー

 

 

では

 

その反対に

心地いい振動をうけると

身体は回復します

 

●マッサージ

●クラッシック音楽

●波音

 

ーーー

 

 

ここで

BMWのオートバイがすごいのは

 

すごいのは

 

すごいのは

 

長時間乗っても

体が疲れない振動として作られているという事です

 

BMWのコンセプトは

 

長距離を安全に快適に早く移動できる

 

ことだそうです

 

 

ーーーー

 

 

BMWのオートバイに乗っている人は

みんな「若さ溢れている」

そうです

 

老いても、若さ溢れる

 

健康の秘訣ですね

 

振動

景色

自然

温度

におい

季節

 

自然を

体感すると

 

人は

元気になれるのです

 

理由は

人は自然そのものだからです

 

ーーーーー

 

 

自然から

分離しているから

 

病気になります

 

英国で整体を学ぶと

ある言葉を口を酸っぱくして教えられます

 

それは

「統合」

という言葉です。

 

ーーーーーー

 

 

自然から

分離していると

 

人間は病気になり

 

自然と統合すると

人間は元気になります

 

その鍵は

 

「振動」です

 

 

ーーーーーー

 

 

悔しいですが

 

その分野では

ドイツ人に勝てません

 

理由は

「意識」が違うのです

 

川田薫博士はこう述べています

「ラジオができたのは、それを作ろうとした人の意識のなかにラジオがあったからだ」

 

エジソンはこういいます

「想念は物質である」と

 

ーーーーーー

 

 

僕の先輩は

30年BMWを整備しています

プロです

 

一流に30年触れているのです

 

ですから

本人も一流です

 

それは

「氣」として伝わってきます

 

その先輩には

BMWを初めて作り出したであろう

創始者の「意識」「思い」が伝承されています

 

「伝承」とは「意識の振動に同調すること」です

 

意識とは「時空をこえます」

ようするに、時間なんて関係なく

 

生きているとか

死んでいるとか

関係なく

 

伝承されるものです

 

本当です

 

ーーーーーー

 

そんな人達が

 

整備し

ビルドアップした

 

BMWの振動は

 

 

その人を健康にするのだと

直感しています

 

 

ーーーーーー

 

 

思いは振動です

生命とは「意識」であり

 

だれかを思いやる

いや、自他不分離だという事実からくる

 

他者への愛や慈悲の思いです

 

ーーーーー

 

 

BMWを創設した思いが

正しく

美しく

善に満ちているからこそ

 

それを

受け継いだ先輩に

その波動が宿っていると感じました

 

ーーーーー

 

 

ということで

 

あーーーーーー

 

BMW

 

 

オートバイ

 

 

ーーーーー

 

 

買おーーーーーーーーっと

 

本当に、振動が心地いいんです

 

体に吸収される

振動なのです

 

 

ーーーー

 

 

このブログを読んでいるであろう「◯野っち」

買いなさい!! いや大型免許をとりなさい(笑)

さらに、あなたの「症状」は回復に向かうでしょう!!!!!

 

 

なんてね。

 

 次の記事