[新製品] イヤシロチポット その名も「邪気殺し」です。

 

イヤシロチポット(邪気殺し)

 

効能:ケガレチ→イヤシロチに変える

使い方:鬼門におくだけ

メリット:人生が動き出す・家族に良い変化が現れる・願望実現・など多数

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

説明:氣が枯れる→ケガレと読みます。氣が枯れた場所には人はよりつきません。氣が枯れた人には、人はあつまりません。現代は氣が枯れた場所に暮らし、氣が枯れた人がたくさんいます。その証拠が病気や不運です。それらを克服する方法は「ケガレチ→イヤシロチ」に変えることです。しかし、まるごと風水するのは大変です。そこで以前より、考案していた「イヤシロチポット」を創りました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

残念ながら、今回は紹介のみです。大量生産できないのです。。。すみません。

ただし、ブレスレット購入のお客様にのみ「オーダーメイド」で創ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

まずは、作り方からどうぞ↓

 

はっきりいって

ぶっ飛んでます(笑)

 

 

茶箱に竹炭60KG

 

茶箱は氣をあつめ

炭素は氣を強めます!!

 

 

 

 

そこに、私のエッセンスコレクション!!

 

知る人ぞ知るといいますか、知らない人はいない

 

「クロップサークルエッセンス」

 

これは、磁場を強力に整えるエッセンスだといわれています。

 

 

 

 

本当に強力で

素晴らしい効能のエッセンスです

 

 

 

 

えっ

えっ

 

 

 

まさか??????

 

そうです

 

「やっちゃいました」笑

 

 

ほんま

 

アホです(笑)

 

しかし、さらに続きます↓

 

 

オーラソーマはご存知でしょうか?

このオイルも素晴らしいオイルです。

 

2回イギリスに出向いて

工場も見学しましたし、自分でも使っています。

 

これらも、超パワフルな美しい波動を持ち合わせています

 

 

 

ということで、

 

やっちゃいました(笑) 

アホです

 

ほんま

自分でもあきれます。

 

 

 

 

さらには

水晶とアメジストを

合計25kg 

 

さらに

セレナイト3kg

 

混ぜます。

 

ーーーーーーーー

 

クロップサークルエッセンス

オーラソーマエッセンス

水晶

アメジスト

セレナイト

竹炭60kg

茶箱

 

ーーーーーーーー

 

ほんまあほです(笑)

 

 

しかし

検証も怠りません!!

 

 

ほんまに

効くんかいな?

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

KTSーPRO手動波動測定機械で波動測定

●友人の家の邪気を測定

 

 

 

すると

まじで、ビックリ!!!!!!!!!!!

 

 

イヤシロチポットを置くだけで、

ほとんどの邪気が消えています!!!

 

ほとんど

邪気きえてる〜〜〜〜

 

 

おそるべし

エッセンスと水晶たち

 

ーーーーーーー

 

 

そこで深く掘り下げるべく

 

さらに深いレベルで波動計測

すると、ほんの少しだけ出てきました。

 

 

 

 

 

 

それらのコードを

イヤシロチポットに転写中!!!!

 

 

うーーーーん

これは

強力な浄化になりそーーーだぜ!!

 

 

大量生産できず

しかも原材料が限られて、

 

さらに

かなり高額になったので

 

今回はブレスレット購入の方のみの特典とさせていただきます。

 

上記2点のブレスレット購入の方は

無料でお創りします。

 

ほんま

すみません。。。。

 

 

タンザナイト 197532円

インカローズ 226800円

 

ーーーーーーーーーーー

 

近いうちに

販売体制と整える努力はしますので

よろしくお願いします。

 

ーーーーーーーーーー

 

新年早々

こんなバカなことを真剣にしておりました(笑)

 

 

 

次の記事