[つぶやき] 施術の本質

 

 

この記事を読むメリット

◯代替医療の本質を知ることができる



空間には全てがあるようです


「空」


はからっぽではありません。


すべてがそこに存在しているようです。


「重力は偉大なる殺し屋です」


これは、クラシカルオステオパシーを学ぶ時に心がけることです。


重力は体を歪めます


歪んだ部位は圧縮されて


酸性になるようです


そして

錆びていくのです。


ーーーーーーーーーーーー


では


重力とは何でしょうか?


それは空間の歪みです。


アインシュタインは、光が屈折することを考察して空間の歪みが重力であることを発見します。


ーーーーーーーーーーーー


「空」には全てがあります


力も情報も意識も全てがあるのです


潜在意識はそこに存在しているよです



ーーーーーーーーーーーー


それはまさに重力です


ーーーーーーーーーーーー



3次元=この世


この世は歪んでいます


それでいいのです


そのように創られているからです


3次元に存在する私たちは


歪むことが当たり前なのです


ーーーーーーーーーーーー


潜在意識は空間にあります


そこが歪んでいるのですから


私たちの潜在意識は歪んでいます


それは顕在意識に歪んだ感情として現れます


そして体を歪ませるのです


ーーーーーーーーーーーー


常に陰陽が拮抗しあい

最適なバランスをとることで

高次元とのコンタクトを無意識にとることができ

この世での使命や魂の成長を人生のなかでこなしていきます。


◯魔方水は潜在意識の歪みを調律します

◯クラシカルオステオパシーは体と感情の歪みを調律します


これは行き過ぎた資本主義社会の中で、わすれさられた大切な人間観を思い出させてくれます。それはお金では味わえない充実をもたらしてくれるのです。



ーーーーーーーーーーー



クラシカルオステオパシーと魔方水を作成していることに誇りを持てるようになりました。すごく嬉しいです。何年も悩んでいた「私は何屋さんなのか?」という疑問に答えがでてきたような気がしています。



ーーーーーーーーーーーー





メモ: * は入力必須項目です