[講座報告] 本日もブログ更新です。潜在意識リーディング協会、中四国勉強会の報告です。

2015年 8月8日(土曜日)13:00-17:00

潜在意識リーディング協会 中四国勉強会開催しました。


場所:三条健康堂 香川・高松

講師:谷 弘誠


2つの講義目的:

①数霊の法則を応用して、家族や友人に数霊気功ができるようになる。

②開運瞑想と数霊カードで、講義終了後からラッキーを引き寄せる経験をする。


[講師より]

皆様本当におつかれさまでした。

楽しく講義ができました。感謝です!!

今回は男性ばかりの参加でしたが、次回は女性陣の参加もお待ちしております。

★一般の方でもお気軽に参加できます。今回は4名参加中、3人が一般の参加者でした。


[受講後の変化]

40代男性①:テストに合格した。6月に退職して、新しい就職先を見つけている最中でしたが、なんと見つかりました!!


40代男性②:仕事のトラブルが解決しました。仕事が平穏なのが1番ですね。


30代男性:車を買い替えようと中古車屋さんいいったとたんに、掘り出し物発見!!ありがとうございます。


会員の参加者様 40代 男性 整体業 

嬉しいメールを頂きました。以下転載します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日は楽しく勉強できましたことに感謝しておりますm(._.)m(^○^)


芸術家さんに見える方はさっそく良いことがありましたね、凄いです(^○^)

僕はあれから二人の患者さんに数字治療しました。五十肩の人に体に触らないで数字を唱えるだけで腕が上がりました、痛みの場所が三ヶ所あったので三つの数字を唱えてもらいました。

もう一人には初めにオーラの大きさを調べておいで気になった第三チャクラを整体で調整して谷さんに頂きました神の水を飲ませました。再度確認しましたところオーラが物凄く大きくなりパワフルになりました。

今日も友達に数字治療をしましたところ腹痛と鼠蹊部と脚のしびれが治りました。


朝起きたら手の指の関節がこわばる人も殆どよくなりました。

不思議な治療方法を教えてくださいましてありがとうございましたm(._.)m(^○^)


13年ぶりの患者さんが来てくれました(^○^)

野球少年が2箇所 腰椎分離で前後窟が殆どできなかったのが完全にできるようになりお母さんも2ヶ月野球休み、病院や治療院に行ってたのに、たった一回で小走りができ座ってても痛くない息子に驚いてました。


谷先生のパワーでまた良いことがおこる気がします(^○^)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


開運瞑想と数霊カード

講義目的②講義終了後からラッキーを引き寄せる経験をするの説明


◯全員で30分瞑想します

この目的は、個人の邪念とその場の邪念を中和する目的です

★30分後に瞑想に深く入りすぎた方がちらほら。


◯その後、頭に浮かんだ数字を一つ教えてもらいます。

今回は5人なので、丁度5桁の数字になるのです。


◯出そろった5つの数字の順番を、KTSPROで測定します。

42823がでました。この数字は5人にとって幸運を呼び寄せる数字だと勝ってに思っています。そして、このカードを財布の中にある免許書の写真と重ねて持ち歩くと、いいことが引き寄せられるのでは?という試みです。



そのまえに、苦戦しました。


数霊の法則の基礎である、魔方陣⑨×⑨を全員に作成してもらいました。これが苦戦しました。僕も間違う有様です。笑。しかし、この魔方陣を作成することで、写経のようなパワーと共鳴できることに、僕は気づいていました。このパワーはかなり強いパワーです。写経を超えていると勝ってに思っています。そこで、ある実験をしました。これが結構盛り上がるのです。

キャメロンオーラメーター
キャメロンオーラメーター


オーラを計る専門のダウンジングロッドを使い、参加者のオーラを計ります。その後、魔方陣のエネルギーを体に転写する数霊気功を参加者に伝授して、それぞれ試してみると、、、、オーラが2倍から3倍になるので、みんなびっくり!!


こんなに簡単にオーラが変化するのか〜〜〜


と実感した方もいらっしゃいました。


★ここが1番盛り上がるのです。

★お菓子とケーキタイム盛り上がります。




体感してほしい事はひとつだけ。

◯数霊が引き寄せる4つの事を体験してほしいだけなのです

①いいこと。

②成長のためのチャレンジ。

③魂からの使命伝達。

④生命力(本質)。


それを体験すると、

数霊システムで作るお水って、パワーあるよね〜。と実感できると思います。なにせコンピューターの計算はすごいですから。一つのコードを持ち歩いただけでも変化を感じるのですから(笑)


ということで

楽しい研修をありがとうございました。


まだまだ

いいこと引き寄せるぞ〜〜〜〜


チャオ!!!!!!!!


メモ: * は入力必須項目です