[魔方水] 本日もブログ更新です。トラウマを消すと、軽くなるんです。

この記事を読むメリット

◯トラウマを消す習慣が大事だと理解できる



60代 女性

魔方水を注文されたクライアント様


[説明]

魔方水(23000円)を注文されたクライアント様にはトラウマを解消するトリートメントを40分4000円で提供しています。(8/12からスタートしました)


[トラウマ]

30年前に、娘が病気になった。その責任を自問自答する罪悪感。長年、思い出さないようにしていた。


[トリートメント]

その状況を一瞬おもいだしてもらいます。それを測定して数字に変換します。理由:数字に変換すると、的確にそのトラウマを中和しやすくなる。(方法は秘密です) 今回の数字↓




トリートメントに使用したもの

①ヒマラヤ水晶ワンド

②クロップサークルエッセンス

③フラワーエッセンス

④オーラソーマ

⑤宝石光線

⑥クリスタルボウル

⑦オステオパシー

⑧クラニアルマニピュレーション


体が「okですよ」というサインがでたのでトリートメント終了


さて

さて


どんな変化やスッキリ感がでるのかな。


トラウマは思い出すだけでも、きつい作用がでますから安全に素早くトリートメントします。


★魔方水(23000円)を注文されて2ヶ月以内のクライアント様に限ります。その間は何度受診されても、40分4000円 でさせて頂きます。



090-1176-8726
090-1176-8726

メモ: * は入力必須項目です