[魔法水] 本日もブログ更新です。愛車が長期修理なので、代車をヒーリングする?

この記事を読むメリット

◯中古品のエネルギーの怖さを知れる



愛車が修理にはいりました。

ということで、約2週間は代車が相棒です。


ここで注意!!


中古品には様々な想念や邪気がこびりついています。

実は、新車や新品の商品にもです。


それを祓い

自分になじませると、その物は自分を保護してくれます。


かつて、

アンティークの家具を大量に買い込んでいた時期がありました。


病院で使っていた、家具を購入したとたんに体調を崩しました。部屋中が病室の雰囲気に変化したのです。怖かったです。その時は浄化の仕方をしりませんでした。長期間体調を崩しました。



今回の代車です
今回の代車です


ということで

kts-proの遠隔モードを使い

ヒーリング測定をしています


私は、この方法しか使いません

理由は、効果的だから(笑)



ヒーリング測定中
ヒーリング測定中

48時間遠隔ヒーリングをするだけで

できあがりです。


多分乗り心地違います。


安全性も違います。


それが量子学の世界です。


写真があればそれでオッケーです


車や家具や物の遠隔浄化 1品   5000円

土地家屋の遠隔浄化   1軒   23000円


お気軽にご連絡くださいね〜

090-1176-8726
090-1176-8726

メモ: * は入力必須項目です