[独り言]本日もブログ更新です。厄年とか手術とか。怖いねってお話です。

この記事を読むメリット

◯目にみえない人生の流れを知れる



50代 男性

◯肩の手術をしてから→追突事故3回の被害にあう


40代 男性

◯厄年→肝臓に病気が発症


このようなお話を、クライアント様としています。「目に見えないもの」ってあるよね。と言われていました。なんでも科学では解決できないのが人生です。


何かの拍子にリズムが狂います。人生のリズムは本当に小さなことで狂うのです。私の友人は、突然父親を亡くしました。そのような不幸があると家族の人生のリズムが変化するのです。


それらを科学で防止できますか?


それらをお薬で防止できますか?


できません。


目には見えないものが、確かにあるのです。


それらとの調和を取りもどすためには

魔方水が1番かと思います。



お気軽にお問い合わせください

090-1176-8726

メモ: * は入力必須項目です