[臨床報告]     本日もブログ更新!!心の回復に感謝。久しぶりの来院。仕事復帰に感謝!!

この記事を読むメリット

◯心の回復期を体験できる


20代 男性

ひさしぶりの来院


以前来院されていた頃は、心身ともにボロボロでした。

職業はプログラマーなのですが、職も辞めていました。


幾度かの施術をして、少し回復しました。

掃除のアルバイトをはじめました。


それから2年ほどたって

本日、久しぶりに来院


ーーいまから、要点だけを話します。ーー


心が回復した、クライアント様からの教え


◯ループ期に入るな

 彼には、ループと呼ぶ感覚があります。このループに入ると①自分が病む②それをみて家族が病む③それをみてさらに自分が病む。のだそうです。この感覚わかるなぁ。と思いました。


◯時間の感覚

 苦しい時期は、時間が経つのが遅い。本当に遅い。まだ15時か?と思う。しかし、今は違う。時間の感覚が早い。一日が早い。何かに集中する力がすごくある。


◯感謝

苦しい時期は、自分で手一杯。だから周りの助けや愛に気づかない。回復しはじめると周りの助けや愛に気づく。




施術前
施術前
施術後
施術後

施術前は、のっぺらぼうな背骨でしたが、施術後はふくらみがでています。これは腎臓のエネルギーに関係します。気力は腎臓からでてきます。それは全身を駆け巡ります。さらに回復すること間違いなし。


しかし

勘違いしないでほしい


人生はいい時期も、悪い時期もある

それを繰り返す


その繰り返しを、受け入れる体力や余裕ができる事を回復という。


毎日笑顔ではいられない

毎日泣いてもいられない


それらを繰り返しながら、僕たちは生きている


勘違いしないでほしい


晴れ晴れした心が

すがすがしい笑顔だけが


正常ではないと言う事を

お問い合わせ

予約先

090-1176-8726

メモ: * は入力必須項目です