[魔方水]    30代女性 ◯◯神宮ブレス体験談後編。まじ。それすごいことになるかも。。。なストーリーです。

このクライアント様に提供したいメリット

①現在すごく良い運気の波がきているので、その波に乗れるようにしてあげたい。


前回のブログに書きました、◯◯神宮ブレス購入のクライアント様のお話です。購入してすぐに、朝めが覚めて時計をみると5が並んでいる。学生時代から自分のエンジェルは5の数字に関係するといわたことがある。5を大切にしていた。



5とはバランスの5であり、中心の5とも云われます。本日来院されてその後を聞いてみますと、なんと、なんと、あり得ない場所から5枚の硬化ができてきたそうです。これも5。。。。。しかし、私が本当に驚いたのはここから。。。。


総額いくらでしたか?と聞くと。。。。


41円でした。


え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

マジ〜〜〜〜〜

ウソー〜〜〜〜〜


です。


私からすれば。


下の図をみてください

その答えがわかります


41は宇宙の中心の数字であり


 あめのみなかぬしのみこと


の数字であり、言い換えると妙見菩薩の数字です。


え〜〜〜〜〜〜

え〜〜〜〜


すげ〜〜


です。


しかし、人間は幸運の波というものに気づかないものです。幸運とはテレビと同じ原理で、こちらもチャンネルを合わせることで「幸運」の波に乗るのです。


そこで、数霊を使ってチャンネルカードを作成しました。

どんな効果があるか楽しみです。


追記

クリスタルのブレスレットでも同じ事がおきます。本当です。自分で周波数をあわせてみてください。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です