[つぶやき]    本日もブログ更新。無農薬のホホバオイルを購入しました。

 

 

クライアント様に提供したいメリット

①ハーブのちからで解毒

②中毒が軽減することで、持病や不定愁訴の症状改善

③筋肉が柔らかくなることで、美しい動作をしてもらう


 

アロマオイルには、強力な解毒作用があります。皮膚に塗ると約20分で血液に入り込んでハーブの力で解毒してくれます。

最近友達が転職したのですが、その転職先で無農薬のローズマリーオイルを作っているので、無農薬のホホバオイルで薄めて体に塗ってみようと思い購入しました。
僕は、精製した肌に優しい透明なホホバオイルを購入しましたがこれすごい。塗った瞬間違いがわかります。要は、まろやかなのです。無農薬のローズマリーオイルに、無農薬のホホバオイル楽しみです。ホホバ屋さんで検索してみてください。良質なホホバオイルをありがとうございます。感謝