[魔方水]    30代女性「体験談」◯◯神宮ブレスレットと5の数字と

クライアント様に提供したいメリット

①強力な引き寄せとご縁

②過去のトラウマを中和して、1人で悩まなくなる

 

 

 

先日◯◯神宮ブレスをお買い上げいただいたクライアント様。いきなり効果あり!?

 

◯目が覚める時間全てに5がはいっている

といわれました。

 

彼女にとって「5」の数字は守護天使の数字らしく

学生時代にいじめられていた時に、強いミカタになってた数字らしいです。

 

6月3日

丁度満月の日に来院されました。


満月と新月に行っている、波動測定カードを作成しました。

そのカードをこのように◯◯神宮ブレスに置いてもらいます。

すると、持つ人の願いが宇宙に届き、天津神様がその方に使命を送ってくれるのです。


いままで測定した、満月と新月のカードも持ってきてくれました。ありがたいです。感謝!!

さらに、この本も見せていただきました。「原石や鉱物がもつエネルギーによって思いがけない奇跡が起きる」という一文に納得です。


以前、〇〇神宮ブレスをお買い上げのクライアント様が、購入して3日ほどで「数十年連絡をとっていなかった娘さんから連絡があり会う事になったんです!!」と興奮気味に連絡がありました。


他のクリスタルや天然石を購入いただいた皆様も、思いがけない展開が多数あるようです。


クリスタルにはそのような効果があります。しかし持つ人がそこに周波数をあわせる事が大切なのです。それが難しいですね。


そこで、当方では数霊測定システムを使って数のちからで周波数をあわせるようにしています。


数霊の力は言霊の力よりも強力です。本当です。


現在の裏側にひょっこり周波数をあわせてみる

すると、ご縁やラッキーのが続するようです。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です