[臨床報告]    本日もブログ更新!!姿勢が変わると幸運になるんです。臨床報告より

 ここ数年、立て続けに交通事故に遭遇されたクライアント様。多忙な毎日を送り体も心も限界状態です。まじめに頑張る人ほど体調を崩す仕組みになっている昨今の社会環境に私は疑問を感じています。


 少し、姿勢を見やすくしてみました。どのくらい背中と首の間に負担がかかっているかをご覧ください。


◯上が首です

◯左が前です


せなかの丸さわかりますか?

すごいですよね。亀の甲羅ですね。


つぎに、上の首をみてください。

まっすぐですね。


さらに、ここから重要です

◯首と背中の変わり目、負担増です。

◯ここ、内蔵、呼吸、リンパ、心臓、肺に関係します。

◯さらに自律神経に関係します。

◯さらに解毒に関係します。


慢性中毒状態→神経過敏になる→自律神経不安定→悪循環


5回目にここまで改善しました。

◯重心が正中に戻ってきてますね。

◯背中の丸みが減ってきてますね

◯首が背中の上に乗り始めていますね


ここで、重要な考察です!!


質問:姿勢は何を表すのか?

こたえ:生命力です


そうです

生命力の働き具合は背骨で判断できます

生命力が強いか弱いかは背骨でみるのです


生命力は光です

光はオーラです

オーラは運気です



私の経験ですが

矯正では運気は向上しません

調律でこそ生命力が働き、生命力のパワーが姿勢を改善してくれ、運気が向上します。


そんな観点から毎日クライアント様とおつきあいしています。

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です