[魔方水]    30代男性「体験談」カルマ解消ウォーターを飲んで。ものごころついた頃からの持病に変化が。

 

クライアント様に提供したいメリット

①トラウマを中和して、人生に希望がもてるようになる

 

 

波動水報告:波動水を飲む事で様々な効果を実感しています。私は6〜7歳頃からめまいやふらつきや吐き気が発作的に生じました。それ以外にも普段から体のだるさやしんどさ、自分の運動がスムーズでない感覚、下が回りづらい、しゃべりすらい、そういった感覚に対する不安感た恐怖感などを感じたりすることが多かったです。

 

いつも調子悪くなったらどうしようという不安感から自分を抑制し、自分のしたい頃を抑えたり、人付き合いもわずらわしくなったりという影響もありました。子供の頃はなんとなく自分が他人と違う事が知られるのが嫌で両親にも言わず、まわりに知られないようにふるまったり、自分の感情を抑えたりしていました。

 

中学生になり好きだった野球を頑張ってみようと野球部に入りました。なんとかやってはいたものの、どうしても症状がでて自分としては思うようなプレーができないちょっと調子が悪くても我慢して続けていました。でも、思うように行かない事でイライラしたり、この症状さえなければもっと自分はやれるのにみたいにわだかまりを抱えていました。

 

我慢したきたつけがきたのか、高校の2年の時に休学をし、心の糸もぷつんと切れたみたいに何もかもやる気が起きない状態、軽いうつ状態でした。自分の症状があって将来社会にでてやっていけるのか?不安でそして希望をみいだせない、休学をしてしまいました。

 

病院でMRI  CT  脳波 心電図をとってもわからない。けれども周りの人のおかげで高校卒業でき専門学校を経て、自分も治療家として歩んでいました。徐々に体の状態はよくなっていましたが、奥底には何かよどみみたいな感じがありました。

 

そんな中で波動水に出会い、継続して使用していると徐々に変化を実感してきました。私は自律神経の影響で手にすごく汗をかきやすいのですが、あまり手に汗をかかなくなる。緊張しやすかったのが和らいだり、今まで無意識領域の見ないようにしてきたふたをかぶせていたものがとれて、様々な事に気づくことができました。

 

自分自身の健康イメージが今まで湧かずに、自分の健康、良くなるのだろうか?という不安が払拭できこうなれば健康的でしかも本来の自分にもどり自分のもっている能力がもっと発揮できるのでは?というポジティブなイメージや直感がわいてくるようになりました。

 

そういう直感が湧き上るだけでも、自分にとっては大きな前進だと感じるし、いろいろな気づきが生まれることこそ、いろいろな成果につながるのでは?と感じるようになりました。

 

いままでは、人付き合いや人間関係んどにわずらわしさを感じていたり苦手感があったのですが、そういった物まで変化をし人間関係に対して楽で楽しさを感じたりオープンでいられたりなど波動水が及ぼす影響は大きいなと思います。

 

波動水は自分みたいに、意識できる部分で努力してもどうにもならない、つらさや苦しみを抱えている方にとってはとて助けになるセラピーではないのかなと実感します。肉体的、精神的に変化が起きる事で周りも変化する。すごく良い循環がおきているそんな変化を実感しました。 

 

症例 30代 男性 飲用期間:8ヶ月

状態説明:ものごころついた時から、心身に違和感があった。吐き気、めまい、動作が不自然、ろれつがまわらない、気分の落ち込み。高校では2年間休学。

波動体験談より抜粋:自分自身の健康イメージがいままでできずにいた。(波動水を飲む 事で)自分の健康が良くなるのだろうか?という不安が払拭でき、ー省略ー 本来の自分 に戻り、自分の持っている能力がもっと発揮できるのでは?というポジティブなイメージ や直感が湧いてくるようになった。そういう直感が湧き上るだけでも自分にとっては大き な変化だと感じる。ー省略ー人間関係に対して楽しく、オープンにいられるようにるなど 波動水が及ぼす影響は大きいなと思います。

オペレーターの感想:手に汗をかいたり、倒れるくらいの発作があるようでしたが、かな り改善されたようです。話し方や雰囲気が明るくなったように思います。将来への希望の ようなものが見えたのかな?と感じました。


クライアント様より一言:波動水は自分みたいに意識できる部分で努力してもどおうにも できない、つらさや悲しみを抱えている方にとってはとても助けになるセラピーではない かと実感します。



 この文書が私に気づきを与えてくれました。バレーリュー型むち打ちで苦しんでいた時、 緑内緒で悩んでいる時も(私自身の持病です)、自分の意識できる部分で努力してもどうにもならなかったので す。もちろん衣食住に関する添加物~残留農薬~地場まで改善する努力はしていますが、 意識の裏側はどうすることもできなかったのです。


 意識の裏側とは潜在意識の領域です。発症しているとき、苦しい真っ只中に、意識の裏 側を浄化修正することは到底できません。しかし、そんな時こそ意識の裏側の浄化修正は 必要であり、効果的なのです。


 この症例からもわかるように、意識の裏側が浄化修正されると感情に変化が起こり、や がて症状が軽減されます。「将来への希望の光」という副作用付きで軽減されるのです。


 私自身も毎日波動水を飲用しています。失明の不安は毎日頭によぎりますが、太陽の光が 心地いいのです。食事が美味しいのです。それでいいのです。


 ありがとうございます。

 感謝!! 

お問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です