[魔方水]    50代男性「体験談」カルマ解消ウォーターをのんだら、●●の運気に変化あり!

男性 50代

飲用期間:1年


オペレーターの印象

このクライアント様は、長年にわたりコツコツと仕事に対する努力をされてきたのですが、ある時点から運気が反転してしまい昼は仕事、夜はアルバイトという生活が続き、以前からの「うつ症状」「気分の落ち込み」などがあるようでした。


波動ウォーターを継続して頂いたきっかけは、毎日の気分の変動が少なくなるようで金銭的にも無理をして継続してくれました。


クライアント様の特徴

非常に敏感な感性の持ち主で、ご自身の体感覚にはとくに敏感です。


波動水を飲んで

1回目、初めて波動水を飲まれた時にすぐ血尿がでました。お水をお渡しして1時間後にお電話があり「血尿がでたんんですが、いままで見た事のないような色です」と少し動揺されていました。私の治療経験から「泌尿器科へ行ってください」とお話したところ、「飲んだ瞬間に、この水と相性がいいなと思いました。悪いものが出ているような感じがします」といわれたのですが、前立腺関係で何かあればいけないと思い再度病院に行くようにお願いしました。


数日後、病院に行かれたようで「原因はまだわからない」との事。さらに一週間後「前立腺が少し肥大しているようだが、特に問題は見つからない」との事。やはりクライアント様の感性が正しかったのか?と思いました。その後も数回血尿はでたようですが、現在は出ていません。


また、2015年3月に作った波動水においては、飲むとふらふらするので寝る前にのむようにしたとの事です。その時の波動水は特定の原因に範囲をしぼり、深く掘り下げる波動水をつくりましたのでそのような事になったのかなぁとも思います。


1年後の変化について


そのクライアント様は、昼の仕事に夜のバイトと運気が反転してからは不運r続きで、昼夜逆転に近い生活が体調的にもマイナス方向へ突進しているようでしたが、2015年3月から少しずつ運気が変化し、仕事運がプラスの方向に向いたようです。その結果2015年6月から、新しい職場にヘッドハンティングされ夜のバイトも辞める事ができるようです。


また、当初の目的でした「気分の落ち込み」もほとんどなく、おまけとして「仕事運向上」がついてきたようです。


観察ポイント


仕事運の向上がみられる裏側で、「父親との関係」が悪化しているようです。もともと父親との関係に深いカルマを抱えているようで、父親の話をする時は形相がかわる印象がありました。これかの波動水は「家族カルマ」をテーマに作成していく予定です。このクライアント様の家族構成は、妻、子供3人(成人)であり、隣町に両親が住まれているようです。以前お話いただいた内容では奥様との関係も良好ではないようでしたのでそれらも考慮しながら家族カルマを解消する波動水作成に試行錯誤している次第です。

波動水に関するお問い合わせ

メモ: * は入力必須項目です