[知識]    本日もブログ更新しました。近視と感情の関係

近視になる人は
未来に起こるかもしれないことを恐れているかもしれません。

言い換えると大人になることを恐れているのです。

また、自分のことを考えすぎて他人のことを考えないという傾向があるようです。

自分自身の考えは受け入れられるけど、他人の考えはなかなか受け入れられないという傾向もあるようです

解決策としては、
恐れるというのは幻想であるということを痛感することです

恐れとはただの幻想です
あなたが作り出した幻想でしかありません。

その恐れは、先回りして未来に不安感を募るようです。それが今私の原因の1つとも言われています

それではここで、

近視と関係する恐れを解消するナンバーを書いておきます。有効期限は1週間程度です。その間つぶやいたり、何度も書いたりしてみてください。つぶやくのはどのような場所でもできますので便利かと思います。

36235

波動カウンセリング
数霊の法則によって導き出した数字です。

潜在意識や無意識の領域を浄化し最適な状況に保つことは、症状だけでなく人生の運気そのものにも直結しています。

波動カウンセリングを希望の方は、お気軽にお問い合わせください
090-1176-8726
院長谷まで