本日もブログ更新!!!まろやかなお天気ですね。あなたの免疫増強のお供にしてください。感情と胸腺の関係

胸腺は、胸のど真ん中にある長い骨の下にあります。心臓の隣にあります。


そこは免疫力を作り出す非常に大切な場所です。子供の頃に発達して大人になると萎縮していきます。

免疫力と胸腺は深く関係しますから

免疫が弱い人はこの文書を読み進めてください。


免疫には、自由であること、免除されていること、という語源があります。

胸腺は、心臓のチャクラに関係します。自分を十分に愛していないために、日常の制約から自由になれていない。

私たちが自分を無条件に愛することができるようになれば、きっと偉大な免疫力が発揮されるようになるのです。

毎日、自分を癒してみる