体から心まで。股関節の痛みと感情の関係前編

股関節が痛い人は
自分のやりたいことに向かって
進むことができない人です。

このような感情が
大きく邪魔をしているようです。

●きっとうまくいかないだろう

●どんななふうにやってもダメだ


そのような感情があると
素晴らしい出会いをダメにしてしまうようです。

さらにはこのような感情も

●こんな仕事をしていても何もならないだろう。

●人生でもうこれ以上に進む事はできない。



どんどん悪循環になっていくようですね。

自分の感情に気付いくだけでも、症状に変化があることはしょっちゅうです。

まずは、気づいてみてくださいね。

毎日、自分を癒してみる

topページ