みずみずしいほど、あなたはあなたが思っているよりも、素晴らしい人間なのです。咳と感情の関係

咳と感情の関係


咳を頻繁にする人は
簡単に苛立つタイプの人です。

裁く気持ちが非常に強い人です。

そんな時は
周りの人に対して寛大になってください。

さらに、自分自身に寛大になってください。

一瞬にして、マイナスの思考が脳の中を駆け巡りいろいろな心配事や、悩みを作り始めます。

自分を防御するために、自分自身や他人を裁き始めるのです。

その感覚は、簡単に苛立ちを生み出しあなたを本来の寛大なあなたから遠ざけてしまうのです。

現代社会とはそんなものではないのでしょうか?


そんな時は、大きく息を吸い込んで自分自身を感じてみてください。

本来のあなたは非常に美しいのです。自分が思っているより数倍素晴らしい人間なのです。

そして、自分の感情をコントロールできるように努力してみましょう。感情は過ぎ去る雲のようです。どこから出てきては過ぎ去っていく。あなたのせいではないのです。感情と言う自然の流れに飲み込まれないようにしてください。



毎日、自分を癒してみる