血液型には関係しません。唇のトラブルと感情の関係。

唇のトラブルと感情の関係


上の唇は
私たちの欲求と関係しています。

下の唇は
私たちを取り囲む環境と関係しています。

唇を噛み締めると言う事は
自分の発言に対して激しい怒りを感じているということです。

唇の色

唇の質感

唇の動き


これらを観察することで、自分の感情の状態や相手の感情の状態がわかると思います。

血液型で判断するのも◯
唇の感じで判断するのも◯

唇の状態を、チェックしてみてください。すると、自分の感情の状態が把握できるかもしれません。その感情が、あなたの症状の原因になっています。

それを見つめて、それに気づいて、その感情を許すと、体が急に軽くなるようです。

さらに裏技
その感情を特定して、体のこのあたりにありそうだなとあたりをつけます。適当でいいです。そこに、光を当ててください。懐中電灯やペンライトの光でいいです。LEDのライトが望ましいですね。意外に体は変化しますよー


毎日、自分を癒してみる