努力をすることが50!運気を感じることが50!全部で100パーセント!

人生が動き出す

 

この言葉を教えて頂いたのは

「ウツシ」の創始者 藤渕啓介先生からです

(fuca ウツシで検索してみてください)

 

波動カウンセリングをしていますと

同じように

人生が動きだした

という感想を頂く事があります

 

半年程前から

波動ウォーターを定期的に飲まれている

30代の男性のクライアント様です

 

生まれた時から

 

体調が悪く

定期的に原因不明の発作があり

高校も2年間休学していました

 

なぜ

このように体調が悪いのか

疑問に思う人生だったそうです

 

いろろな健康法を試し

すこしずつ改善したものの

定期的な発作や、もやもや感もあったようです

 

ーーーーー

クライアント様より

 

波動ウォーターを飲み始めて

変化したことがります

 

それは

健康になるイメージができたことです

 

生まれたときから

調子がわるいので

 

健康になるというイメージができなかったのです

 

波動ウォーターを飲み始めて

変化してきたなと思います

 

 

ーーーーー

 

 

そう言って

次回の波動ウォーターを予約されました

 

私は、

この言葉を聞いたときに

前世から持ち込んだ根本的な問題に気づき

それらが中和修正され、本質に気づき始めたのでは?

 

と直感しました

 

 

といいますのも

3ヶ月ぐらい前に、

「直感」の意味が理解できはじめました

とクライアント様が話していたからです

 

苦しすぎると

目の前の事実に集中して

それをなんとかしようと

努力します

 

それも

大切です

 

しかし

それが全てだと思うと

人生の半分しか生きていないように

思うのです

 

あとの半分はなにか?

 

それは

直感で生きるということです

 


それは

自我ではなく全我

頭ではなく心

物質ではなく宇宙


 

人知を遥かに超えた叡智と

共鳴し直感で生きると言う事だと思うのです

 

 

そこからは

善の叡智を発信してくれています

 

個人が今世で行う

使命を教えてくれ

 

個人が今世で

あるべき姿を指し示してくれます

 

 

産道を通って

この世に生まれたときに

前世からの記憶を全て消されて

生まれてくるといいます

 

今世の困難のなかで

前世からの記憶に気づき

使命に気づき

自分の在り方に気づいたときに

 

人生は動き出すのでしょう

 

その

サポートができることを

ありがたく思っています

 

 

三条健康堂

毎日、自分を癒してみる

 

ちなみに

僕もウツシのクライアントです!

数ヶ月に一度受けてます!