部屋が邪気で満たされていると、どんなに健康な人でも病気になっちゃう

どんなに健康でも
部屋が邪気で満たされていると
人間は病気になります

環境のエネルギーは

人間よりも強いので

そちらに波動が共鳴してしまうのです


引っ越しをして
転勤して
転職して

運気が上がった人

運気が下がった人


心当たりのある方が
たくさん
いらっしゃると思います

また、
職場や、学校などで
マイナス波動をもらって家に帰ってきます。

あの人と一緒にいるとなぜか気分がわるくなる



そんな経験はありませんか?

そのマイナス波動を

家に持ち帰っているのです


掃除と浄化は
健康な毎日のために
欠かせないのです

浄化をする強い味方
それは何でしょうか?

答えは

セージの葉っぱです



インターネットで購入できます
通常の煙の匂いは、
煙たい匂いがしますが

セージの葉っぱの煙は、生きている匂い
がします。心地いい煙の匂いです。

部屋が浄化されるのが分かります
掃除と浄化をセットにする習慣をつけるだけで、健康が保てると思っています。

ぜひ習慣にしてみてください。



毎日、自分を癒してみる

三条健康堂のブログ