クライアント様の一言

本日来院されたクライアント様


5年通われているベテランのクライアント様です

波動水の愛用者でもあり、本日もカラーボトルと、守護天使、波動測定+体の波動調整をしました。

すべてのセッションが終わると、突然一言!

顔を調整してもらっているときに、オレンジ色が見えてきた

こんなのはじめて!

そう言われました

波動調整をしているといろいろなことが起こります

オレンジ色というのは、心と体の調和がとれていないときに体が欲しがる色です

ここからは僕の直感ですが、このクライアント様の場合心と体の調和が取れ始めているように思います

波動測定をすると、霊的エネルギー体が体にまとわりついて、その人のエネルギーをブロックしているようなイメージがありました。

前回来院された時に、ご自宅の波動測定も申し込まれて、ここ1週間ほどご自宅の波動ヒーリングをされていたことも関係するかと思います。

体は、土地や建物関係します。すべての波動を調整すると自然に良い方向に向かうような気がします。

波動調整師

勝手に私が名付けましたが、この響きが何度も私にピッタリなイメージです。

2015年は波動調整師としてさらに頑張っていきますよろしくお願いします。