マーカー波動水

昨日製作した
マーカー波動水を今日は使いました。

英国式整体のクライアント様に、
マーカー波動水を一滴垂らします。

クライアント様の手首に垂らします。

すると、
本当に悪い部分や治療しなければならない箇所が浮き出てきます。

本当に原因となっているものは、
隠れよう隠れようとします。

ですから、
なかなかマイナス波動を英国式整体で捉えるようになるまでは慣れと経験が必要になります。そこで、マーカー波動水を使うことで深い部分のマイナス波動を修正することができます。

整体とは、健康法のことです。
クライアント様が持つ生命力を最大限発揮して、自分の生命力で自分の症状を癒していく。この環境作りをお手伝いすることが整体だと思いますし、波動カウンセリングだと思います。100年後の医療と言われる波動カウンセリングは自然で、副作用なく生命力を最大限に発揮させてくれます。

クライアント様も、症状を治すと言う気持ちでサロンや治療院に行くのではなく、自分の生命力を最大限に発揮するそのきっかけを作るために通っているのだということを忘れないでください。

世界最高の薬はどこにあるか知っていますか?

それはクライアント様の内側にあります。

マイナス波動にブロックされて、埋もれている生命力それこそが、世界最高の薬なのです。