30代 女性 内蔵が軽いです!

 

 

クライアント様に提供したいメリット

①内蔵が楽になることで、元気になり思考がスッキリする

②思考のスッキリが、良い判断をもたらし自分の人生に最良の選択をする


定期的に通われているクライアント様。


仕事のきつさから体調を崩してしまい、
退職されました。

今は、充電期間です。

人間本来リズムを取り戻しています。

すぐに胃腸に弱さがでていましたが、
ここ数日は、この上なく内蔵が好調!

背中と内蔵はかんけいが深いですから
背中を緩めると内蔵が元気になるのです。

内蔵が元気になると、
今まで感じたことのない
安定感を感じます。

この安定感をもっと
体験して欲しい!!

今回の主訴はこちら↓

主訴

物忘れ
頭が真っ白になる

そして
自然治癒力をブロックしていた部位が
赤マルのところです。

クラシカルオステオパシーで全部解放!
スッキリ!!

そして
昨日、導入しましたKTS02と言う波動機器を使い
測定!!

潜在意識が病気の根源になっていることは
皆さんご存知ですか?

それを見つけます。

そして
それらを
修正そてくれる
波動機器なのです!!


画面がこちら↓


手をのせるだけ!!

簡単測定!!
そして
簡易波動水をつくって家で飲んでもらいます。


あの、スッキリと安定感を
体験すると自然療法っていいなー。

そう思います。

次回はさらに詳しく書きますね。