30代 女性 吐きそうな肩こり

 

クライアント様に提供したいメリット

◯吐き気の解消

◯全身のリラックスからくる、良い雰囲気による、良い引き寄せ(営業職)



2ヶ月前に波動水の依頼があり作成。昨日、吐きそうな肩こりを解消したいと来院されました。全身調整であるクラシカルオステオパシーを施すと、❶の部分がかたーい!反応しない!!しかも❷の背骨が鉄の棒みたいになっています。リンパ循環を停止させ、全身が水たまり状態、中毒状態と判断しました。そこで簡易波動測定をしてみると罪の意識が検出。プレートに手を乗せていますがそこから波動を検出しています。さて、罪の意識は前回波動測定していた時にも検出されています。根深い感情ですね。そこで罪の意識を修正するコードを流します。このプレートは優れもので検出も出力もどちらもできます。うーーん。すごい!!そに後❶と❷の部位にリズムが出てきて揺らぎはじめました。そう自然治癒力にアクセスできた証拠ですね。ゆっくりと楽になる。それが一番自然ですね。治療後は目がはっきり見える!と言ってくれました。